南瓜尽しのダルバート @ ネパールのごちそう jujudhau ズーズーダゥ (池田市)


ハロウィンにあわせて、カドカさんの遊び心で「ズーズーダゥ jujudhau」さんの週末のスペシャルダルバートが、南瓜尽しのダルバートで登場です。全体が黄色のプレートになるように、ダルも黄色です。さすがに南瓜は入っていませんが、ラハルとチャナの組み合わせです。マスはチキンです。南瓜は3種類を使い分けておられる様で、タルカリには赤い南瓜がひよこ豆、モロッコインゲン、葱と登場です。アチャール3種がすべて南瓜で仕立てられ、それぞれ趣向が異なっているのには脱帽です。バートも今回は黄色いサフランライスで、左右にパパドゥとサグ、上に南瓜のスパイス揚げが載っています。デザートにもパンプキンプリンを用意される、念の入れ様です。チヤも最後に頂きます。この時期、パンプキンラッシーも頂くことが出来ますし、パンプキンプリンの器も別バージョンも用意されています。

阪急宝塚線池田駅すぐのお店で頂ける、美味しい料理の数々は
→「jujudhau ズーズーダゥ(池田市)ネパールのごちそう」

ネパールのごちそう
jujudhau
ズーズーダゥ

池田市室町1-3
https://ja-jp.facebook.com/jujudhaunepal/