'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

チキンビリヤニ @ パリワール Pariwar(生駒市)

当初金曜日で始められたビリヤニデーが土曜日に変更となり、生駒市の「パリワール Pariwar」さんへ駆けつけることが出来ました。この週はチキンビリヤニでした。ライタのピンク色はビーツを使っておられるためです。またサラダにかかるピンク色のドレッシングにもビーツ、赤玉葱、檸檬、アボガドが使われているとの事です。健康に良いビーツを、皆さんに摂って頂きたいという店主の心配りです。デザートにレモンタルトも供され、セットにはラッシーも付いてきます。追加でチヤも頂きました。

パリワールさんで頂ける美味しい料理の数々は
→「パリワール Pariwar(生駒市)」

PARIWAR パリワール

生駒市小明町155-4
https://ja-jp.facebook.com/Pariwar.nara.ikoma/

ベジミールス@インド料理ナンタラNantala(大阪市都島区)

久しぶりに大阪市都島区にある「インド料理ナンタラNantala」さんに伺いました。ディナータイムでもお手頃価格でベジミールスが頂けます。私はそのベジミールス(11品)を、妻はチキンビリヤニを、追加でチキン65も頼みました。デザートにセミヤパヤサムSemiya payasamとクルフィKulfiもチャイと一緒にお願いしました。

インド料理ナンタラNantala

大阪市都島区都島本通3-28-2
http://nantala.com/
https://twitter.com/nantala_m

 

ベジターリー、チキンビリヤニ、ワダ@インド家庭料理ミレンガMilenga(岡山市)

山陽新幹線で西に向かった際に、岡山駅でまた途中下車してしまいました。駅からほど近いミレンガさんに11時の開店と同時に訪問です。ターリーのライスをチキンビリヤニに変更できる日でしたのでお願いしました。

まだ他にお客さんが来られていなかったので、ワダやドーサも出来ますかと尋ねると、今の時間なら出来ますとのことで、ワダもお願いしました。

最後にチャイも頂き、満足、満腹となりました。また次回も途中下車していまいそうです。

JR岡山駅近くのお店で頂ける美味しい料理の数々は
→「インド家庭料理 milenga ミレンガ(岡山市北区)」

インド家庭料理 Milenga ミレンガ

岡山市北区野田屋町1-3-3 岡ビル1F
http://milenga.themarket.co.jp/
https://ja-jp.facebook.com/milenga.okayama/